検索
  • hozon-katsuyou

新聞の取材を受けました!

こんにちは!

もうすぐ梅雨ですね。雨が降る前に事務所付近のカエルが嬉しそうに鳴いています。

雨はあまり好きではないので間近の梅雨に向けて楽しみを見出したいところです。


さて先日、題名の通り、地元の大分合同新聞さんが弊社の取材にお見えになりました。

「ナンバーワン企業 オンリーワン企業」というコーナーで、弊社の業務内容をお話させていただきました。保存環境が厳しい屋外文化財を出来るだけ後世に残すようにするためには私たちも日々精進することももちろんですが、文化財を身近に感じ、関心を持ってもらうことも大切なことだと思うのでそういった面も提案していきたいと考えています!


では、記事を(照)。


紹介してくださった大分合同新聞社さま、ありがとうございました!













50回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

散歩

ご視聴出来る方は是非!

昨年の6月から大分ケーブルテレコム株式会社さんが「ひるドキッ!おおいた」内で「大分の宝 磨崖仏」という番組を制作し、放送しております。 ※現在は毎月第1日曜日 11:00~放送中 この「大分の宝 磨崖仏」を大分ケーブルテレコム株式会社さんが『時を越え続く祈り 大分の宝 磨崖仏』として作り上げ、 「第47回日本ケーブルテレビ大賞番組アワード」で最終ノミネート入りし、奨励賞を受賞されました。 現在、奨